10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そら君お出かけ

今朝は少し涼しかったしうさぴょんの大好物のパリパリサラダがなくなったのでホームセンターにお買い物に行くことにしました歩く人
今月下旬にはそら君もお散歩デビューできるということで、抱っこのお出かけしてみることにしました。
ドッグスリングを買ったのでさっそく活用してみました。
ひなちゃんも一緒に出かけたかったけど、二匹入るのは少し窮屈。
そして私の膝の上もそうだけど、くっついているとすぐ、「ヴゥ~」とケンカが始りそうになります怒ってる
ひなちゃんはサークルの中でお留守番してもらうことに。
全く吠えることもなく大人しく見送りしてくれました。
お買いもの


昨日の朝の大雨が嘘のように今日は快晴で、行きは良かったけれど、帰りは結構暑くなってしまいました晴れ
そら君は疲れたみたいで自分のサークルに戻ってすぐにお昼寝モード。
そこにひなちゃんも参加して一緒にお昼寝。
静かな時はとっても仲良し手書きハート
疲れてお昼寝



ところで、
お昼寝中のひなちゃんのお腹出しスタイルは毎度のことなので慣れたけど、豚耳食べる時もこの態度!?
リラックスモードはTPO関係なしびっくり
豚耳も・・・



※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

少し涼しくなってバラが元気に咲き始めています。
今日のポエトリー。
まだまだ蕾もありますのでこれから楽しみですスマイル
ポエトリー80904



Re:そら君お出かけ(09/04)

こんにちは~^^

そらくん、お散歩デビューですか!

かわいすぎですぅ。。。

トイプードルはほんとぬいぐるみみたいですね~

こ~んなかわいい子が二人もいるなんて・・・

幸せですね~(*^^*)



バラのポエトリー・・・とっても優しげなピンクですね~^^

将来

一緒に寝ている姿が可愛いですね♪♪



いつでもヘソ天で、大物の予感^^;

Re[1]:そら君お出かけ(09/04)

☆彩★さん

今は家の中で幸せ満喫しているけど、どこでも一緒に出かけられるようになるとまた楽しみです(^^)

まだ外出は今回と病院だけですけど、いつもお利口にしてくれているのでとても嬉しいです。



ポエトリーはギュッと詰まった花弁と優しいピンクを包むグリーンの色合いが大好きです(^^)

Re:将来(09/04)

竹内DJさん

激しい喧嘩をしているようでも、いつも仲良く寝ている姿を見れば本当は仲良しで楽しく遊んでいるだけなんだなぁと安心します。留守番以外はどちらかのサークルでよく一緒に休んでいたりします。



多頭飼いはそれぞれ個性があって全く違う姿を見せてくれるのでとても楽しいですね。

ひなちゃんは毛色の変化もはっきり予感できてきたのでワクワクしていますが、性格も大らかで期待が膨らみます(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
