06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大変身

初トリミングに行って来ましたはさみ
カットのカタログを渡されたのですが、テディベアカットでショートでとお願いしました。

ひなちゃんの色の変化は想像できましたが、形(体型)の変化は想像以上でしたびっくり

なんてスリム!びっくり

ひなちゃんの方が毛ぶきが良いのでカット前は見た目が変わりませんでしたが、小さいのがよくわかりました。

10/3
10/3のお散歩

10/4
10/4のお散歩
この二枚の写真では上が子供っぽくて、下の方が大人っぽく見えますが
初めて見た時、こんなに細くて小さかったの! って思いました。

首輪やハーネスが付け易くなったし、胴回りなどのサイズも測りやすくなりました。
手触りも全然違うし、何もかもが新鮮です。

トリミング帰り

ひなちゃん
ひなちゃんは耳の毛に黒が残っていますが、顔や体は完全にシルバーに変身です。
トリマーさんに「女の子らしい顔してるね」って言われました(^^)りぼん

cutsora81004F71 066.jpg
リードが邪魔失敗
良い写真撮りたいけれど、一人で何もかもは無理ですねしょんぼり


そら君すっきり
以前トラブルのあったお尻周りの毛もしっかりカットしてもらいました。

ひなちゃんに2か所毛玉があったそうで追加料金取られてしまいましたが、どこも異常なくしっかりお手入れしてもらいました。
今日は連れて行ってお散歩がてら駅までしっかり歩いてもらいましたが、次回からは送迎をお願いすることにしました。
それにしても、今日はとても上手に歩いてくれました。
そら君はたまに前を歩きますが、何度も何度も振り返ってこちらを見るのが可愛いです。リードが付いてても心配なんですね。

今晩は、2匹ともずっと休んでいます。初めての体験でお疲れのようですショック

そら君お疲れ様

ひなちゃんお疲れ様




スポンサーサイト

スッキリしはったねー♪

足長いんやなぁ。驚きでっす(^^)

それにしても…カメラ目線なんがスゴイなぁ♪

Re:スッキリしはったねー♪(10/04)

REYさん

あはっ、そら君は胴も足も長いですね^^;

短毛にしたらスリムになりすぎてびっくりしてます。



まぐれのカメラ目線です。

とにかく良く動くので顔の写真を撮るのが 大変なんですよ~(~_~;)

似てる

シルバーの色の移り変わりは楽しめる所で

写真の対比は面白いですね。



ひなちゃん、母犬そっくりです


Re:大変身(10/04)

まさに大変身ですねっ!そら君って足長いですね。スリムになってますます足ながって感じ(^^

ジンジャーも今日カットしてきましたよ!そしてそら君と瓜二つです(^0^)サイズはひなちゃん位ですが・・耳がひっくりかえっているとこもそっくり^^;ジンジャーは一応アプリコットということなのでもう少し色が薄いというかくすんでいます。

家は2回目です...

そら君もひなちゃんもトリミングしたんですね♪

大変身ですね♪

初めてはインパクトありますよね...

クレアも昨日トリミングしてきました(・・)

すっきりして全く違う子になって帰ってきました

Re:似てる(10/04)

竹内DJさん

一日違いの写真とは思えないほどの大変身でした。

真っ黒のもこもこもとてもかわいかったので、あっという間に消えてしまってちょっと寂しいです^^;



ひなちゃんの両親犬はブログに登場した時に可愛いなぁと思っていて、ひなちゃんもそっくりで嬉しいです(^^)

Re[1]:大変身(10/04)

たむらっちさん

ジンジャー君もいつかお目にかかりたいなぁ。

そら君だけレッドで兄弟はアプリコットなんですよね。そら君も将来薄くなって欲しいなあ^^;



そら君はいつも耳がひっくり返っていますが、一緒だなんて嬉しいなぁ。さすが兄弟ですね。



そら君は足も長いけど胴も長いと思っていたら、今日ドッグウエァのサイズ判定システムにサイズを入力したらダックスサイズのSSという結果がでました(~_~;)

Re:家は2回目です...(10/04)

ままりん0315さん

トリミングの負担が大変だとか聞いたりしていましたが、楽しみの方が大きいですね。



クレアちゃんもまた見たいなぁ。

また載せてくださいね。楽しみにしています(^O^)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
