08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飛行犬-そら君

犬が飼いたいと思っていたころから、もしお迎え出来たら行ってみたいと
あこがれていた“飛行犬撮影所”に行って来ました。

============================================================
●入場&飛行犬撮影料金 1匹1500円 (人間は無料)
プロカメラマンによる飛行犬写真撮影2回(50カット程度)
わんちゃんベストショット1カットをプリントでお持ち帰り料金込み 
============================================================
 
ですが、追加利用金を払ったら、飛行犬写真を全てCD-ROMで持ち帰りできます。

せっかくの撮影1枚だけじゃもったいない、当然全部お持ち帰りしました。

いつものお散歩で思いっきり走ってくれること間違いなし!
でしたが、カメラの前を走ってくれなくてはいけません。

私がゴール位置でそら君を呼んで撮影してもらう段取りです。
なのに、take1ではそら君はなぜかカメラに向かって走って行きました失敗

それでtake2では、大好きなおやつを持ってそら君を呼ぶことになりました。
ゴール位置でおやつを見せても遠くてわかり難いので、そら君に近づいて
名前を呼んで私も必死でゴール位置に走って逃げましたマラソン

まさか自分も走らされるとは思いませんでした大笑い

でもそら君はしっかり私(おやつうっしっし)に向かって走ってくれて最終的には大成功でした。
 
はぁ雫疲れたけれど、いい写真が撮れて楽しかったスマイル



ひなちゃんバージョンと、改めて惚れ直したハート可愛い二匹ツーショットのソフトフォーカス写真はまた載せますのでお楽しみにぽっ

そら1

そら2

そら3

カメラお薦め
南あわじドッグラン・飛行犬撮影所飛行機


見事な飛行ぶりでした。バンザーイちょきちょき
そら01

そら02

そら03


スポンサーサイト

飛行犬-そら君

写真、素晴らしいですO(≧▽≦)O

Re:飛行犬-そら君(11/29)

TAKE:DJさん

モデルがいいから、念願の写真が撮れました。

やっぱりそら君とひなちゃんは最高です\(^o^)/

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
