08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱり・・・

心配していた通りでしたしょんぼり
夜にまた大運動会か始まり、何を大騒ぎしているのかと思えば
ひなちゃんがオーナメントをくわえており、それを取り合いでしたダッシュ
おまけにどちらもアル君の“ふわふわ”を頬張っていました。
毛玉がお腹に溜まったら大変ですショック

二匹ともハウスに帰ってもらって、うさぴょん達に使っていたサークルでツリーを囲みましたしょんぼり

ツリーに柵





すごいピンボケですけどそらとひなたの取っ組み合いです。
すごいスピードで動くので被写体をとらえるのが大変です。
様子が分かるだけでもいいかな、と思います。
技術がないので、動きが早い時このひなちゃんのような‘透き通った^^;’写真が良く取れますびっくり

そらvsひな


スポンサーサイト

やはりっ!( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言うても「仔わん」やもんなぁ♪

作の部分からのツリーの画像は、スッゴイでっかいツリーに見えるね♪

あ、彼らにはそうやねんなぁ(^^;)

Re:やはりっ!( ̄▽ ̄;)(11/16)

REYさん

>なんだかんだ言うても「仔わん」やもんなぁ♪

本当に「仔わん」パワー全開です(~_~;)

大人になったら柵なしで行けるかなぁ~。今思えば、うさ達はお利口だったなぁ♪うさ達はツリーの真下が好きだったけどわんこ達は上に興味持つのよね^^;

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
