10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマスツリー

クリスマスツリー

今年もツリークリスマスツリーを出しました。
去年まではツリーの周りにいたのはうさぎさんですが、今年は新人さん登場です。
うさぎさんはツリーに悪さをしませんでしたが、今年はちょっと危険信号ありです。
当然ツリースカートはオシャレなものは使えません。
ツリーの裾の方にも、もう少しオーナメントをつけたいのですがやめておいた方が良さそうです!

今年はそら君達をお迎えしたために新しいオーナメントはなしですが、雪の代わりの白いふわふわはアル君の抜け毛です。
只今換毛中なのでもう少し頂こうかと思っていますうっしっし


スポンサーサイト

出たねっ!恒例X'masツリー♪

自家製「ふわふわ」とは、ある意味贅沢なツリーやなー♪

後は二人がタックルせん事を祈るばかりー(^^)/

クリスマスツリーが出せるなんて!

ご無沙汰しています。先日は娘もお邪魔し失礼しました。

ツリーがとてもきれいですばらしいですね。家では今年はあきらめていましたが・・・。枝をひっぱって倒してしまいそうで怖いです。

素敵な海辺のお散歩とても楽しそうですね。ワンちゃんたちの楽しそうな様子、伝わってきます。

ジャックはまたまた竹内さんのところでトリミングしてきました。お母さんのクレオを偶然見ました。

またの更新楽しみにしています。


キレイですね

すごく大きくてキレイなツリーですね。

二人の手の届く位置にも飾りがありますね。。いたずらされないことを祈っております。その後の様子もぜひアップしてくださいね!!

待ってましたよぉ~(^^)/♪

今年も見事なツリー・・・♪

アルくんにも手伝ってもらって(笑)、SUZUさん

オリジナルのツリーは、いつ見ても素敵です♪

そらちゃん、ひなちゃんは初対面の大きなツリー。

あっ、アルくん、メロくんもかなぁ?(^_-)

賑やかに、楽しく、素敵なクリスマスがくると

いいですねぇ。ちなみに、我が家も今年は早めに

ツリーを出しました(^_^)v。が、SUZUさんの

ツリーを見ると、我が家はまだまだ貧弱ぅ~~(汗)


Re:出たねっ!恒例X'masツリー♪(11/15)

REYさん

自家製「ふわふわ」は純白でとても綺麗な毛です。が、

二匹がほっておかないので、やっぱり柵が登場しました、はぁ・・・^^;

Re:クリスマスツリーが出せるなんて!(11/15)

ジャックママさん

>ご無沙汰しています。先日は娘もお邪魔し失礼しました。



いいえ、娘さんにも覗いて頂いて嬉しかったです(^^)



ツリーは悪さが心配でしたが、やはりやられました(>_<)

枝もかじったりします。日頃から何でも口に入れてしまうので本当に困っています。



思いっきり走りたいみたいだけど街中では無理なので、思いがけず海が身近にあったので、たまに足を延ばすのが楽しみです。季節はずれで人がいないのでちょうど良かったみたいです。



ジャック君、チェック済みでしたよ♪

何度も何度もひなちゃんと見比べていました(^^)v

定期的に会えるのが楽しみです。

クレオにも時々会えるなんてうらやましいです(^O^)

Re:キレイですね(11/15)

きょんさん

心配していましたが、やはりいたずらされてしまいました。大人になったら直るのかなぁ。

日頃から家中の物をおもちゃにされているから無理もないですね、しゅん(>_<)

Re:待ってましたよぉ~(^^)/♪(11/15)

こままさん

こままさんちのツリーも見事じゃないですかぁ。貧弱なんてことないですよ。

今年は100均の店が近所に無くなったのでオーナメントの調達ナシです^^;

アル君とメロ君は2回目のツリーかな。みんな経験済みだけどうさぴょん達の時は平和でしたね(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
