10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みんなでひなたぼっこ

暖かい一日でした。
今日もうさぎさん達のひなたぼっこをしました晴れ

メロ君とアル君は正真正銘の兄弟。我が家に来た時は仲良しで一緒に遊んでいたのに、大人になったら流血戦が起こるようになり絶対くっつけられません。網越しでも耳を齧ったり、鼻の頭を噛み切られたりしたので、今回も直接触れ合わないようにサークルの網を二重にしてあります。
メロウ

ゆきちゃんは♂うさぎにモテモテですダブルハート。もうお婆ちゃんなのにお構いなしです。
ゆき

パセリのポット上を買ってきて置いてあげたら、丸坊主になっていました。
根付きなのでまた育ったらおやつにしたいと思います四つ葉
おやつのパセリ

一匹でベランダにいたら隅っこにいてじっとしているアル君もみんながいたらとてもよく動き回ります。
油断していたらチューリップを掘り起こしていました。
他のうさにばかり気を取られていると思ったら見事に標的に失敗 
球根自体には傷がなくてホッとしました。ちゃんと咲くと良いけど。。。
球根
ベランダが●と泥だらけになってしまいましたショック



散歩
わんこ達は今日も元気。
お散歩になれてそら君がリードいっぱいで歩くようになりましたしょんぼり
ひなちゃんは私の側で時々アイコンタクトを取りながら歩いていますスマイル
小型犬だから引っ張るといっても大したことないけど、どうしたもんかな・・・と悩みます。

新しい多頭用リードも持ちやすくて、二頭がからまなくてとても使いやすいです。でも二頭がからまない分自由が利くので私の足にはよくからみますほえー



スポンサーサイト

Re:みんなでひなたぼっこ(12/04)

うさうさみんな元気そう(*^_^*)

兄弟げんか、、、そうなんですよねぇ。流血騒ぎ、

うちも何回もあります。

まずは仙太郎とすもも。親子なのに・・・

小梅とこもも。これも親子なのに・・・

こももとあんず。姉妹なのに・・・(^^;)

もう、すっかり家族だということを忘れてます。

♂同士、♀同士はどうもうまくいかないみたいで。

SUZUさんちのみんなはどの子も仲良しだったから、

きっと兄弟げんかにはおどろかれたでしょうねぇ。

大けがにならずに良かった、よかった(^_-)*

Re[1]:みんなでひなたぼっこ(12/04)

こままさん



>♂同士、♀同士はどうもうまくいかないみたいで。

我が家も同性はだめでしたよ。

でもクリちゃん親子は生涯仲良かったですね。

兄弟はだめでも親子は大丈夫かと思ったんですけど絶対じゃないんですね。

仲良しはとことん仲良くって微笑ましかったですけど。

みんながいた頃が懐かしいです。また会いたいなぁ。。。。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
