10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかった初ドライブ

飛行犬撮影 日帰りドライブの続きの話題です(^^ゞ

撮影終了後、ドッグランで少し遊んで帰りました。
ここのドッグランはほとんど撮影目的で行かれてる場合が多いみたいですね。
私達と入れ違いに白い大型のわんちゃんが帰って行き、その日は他のわんちゃんには会いませんでした。
二匹で思いっきり走りまわって遊びました。わんわんアイランドのブログを見たら次の日曜日には沢山のわんちゃんが行っていたみたいですね。
そら君とひなちゃんはいつも二人っきりでまだお友達がないので、他のわんちゃんとも遊べる機会が欲しいです。

飼い主が車車がないので出かける機会がなく、今回はとても楽しいお出かけでした。わんこと暮らしていたら車があったら便利なのはもちろん、楽しさが広がりますね。
出かける前になって気が付いたのですが、初めて自動車に乗るので車酔いしないかがとても心配でした。本当は少しの距離から慣らしていった方がいいみたいですね。でも大丈夫だったので予約ありのドライブを中止せずにすみホッとしました。

途中、少しの間車の中でお留守番してもらいましたが、日頃の成果で大人しく車の中で待っていてくれて嬉しかったです。
どこに連れて行っても無駄吠えもなくお利口にできたし、ぶっつけ本番の一日旅行車とても楽しかったです。

そら

そらとひなた


ドッグランには何もないので帰り車で5分のところにあるという“カモメテラス”というカフェに行ってみました。海の見える別荘地の中にありとても景色の綺麗な素敵なお店でした。わんこ連れはテラス席になるのでこれからは寒くて今年は最後の機会かなと思いました。
高台で風が強いのでもう寒かったですが、暖かい時は最高ですね。オーナーさんがこの夏はクーラーを使わないで過ごしたと言われていました。
すぐに出された膝かけとオニオンスープがとても温かく、美味しかったです。
カモメテラス


カマンベールチーズのオープンサンドとシーフードピラフもとても美味しく、近くにあったらまた寄りたい素敵なカフェでした。
オープンサンド

カフェから見える景色
風車

生後5か月の甲斐犬きらきら看板犬の凛々ちゃんがいました。まだちょっと人見知りをするそうです。
看板犬

近くから大鳴門橋が見えました。天気の良い日は四国もよく見えるそうです。
大鳴門橋・・・

今回のお出かけ、唯一お天気が曇りで残念でした。帰りはとうとう雨が降り出しました。また行きたいなぁ~。また車を持っているスポンサーを見つけなくっちゃぽっ


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
