08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メロくん復活・・・かな

病院から帰ってもしばらくは何も口にせず心配していましたが、今日はパセリや牧草、ペレットも食べていました。
良かった~~スマイル
やはり前歯が原因だったみたいです。
まだペレットのお茶碗の中が空っぽではないので完全復活とは行きませんが。。
お腹の中もまだ下痢をする可能性もあると聞いているし、ガスや毛玉もすぐに消えてはいないだろうけど。。

でも、食べないうさぎさんが“食べた!”と言うことは大進歩ですうっしっし

いつもは迷惑な●だけど、早く立派な●ばらまいてほしいですうっしっし

メロ君パセリ
毎度のことですが、メロ君が食べているパセリを狙っているひなちゃんです。
お茶碗を引きよせたり、野菜や牧草もなんでも欲しがる困ったチャンです。


スポンサーサイト

ひとまず・・・

メロくん、ご飯を食べ始めたようで、一安心ね♪

前歯も随分伸びていたのねぇ、、、

仙太郎も歯削りをたびたびしたけど、奥歯ばかり

だったので、SUZUさんの驚きと同じくらいびっくり

しました。一生、前歯をカットするの?何とか改善

するといいねぇ。。

すももはお陰様でひとやま超えました。

心配頂いてほんとうにありがとうございます♪

眼球摘出の危機は、完全になくなったわけではない

けど、先生も予想外の好転で、このままいけば

視力は戻らないにしても、眼球は温存できそうです。

眼球と周囲の腫れも、発症当時の半分になって、

まぶたを閉じようとする動きも出てきました。

通院も二日おきになって、私もちょっと、ラクに

なりましたよぉ~(^^)/

すももにつきっきりで、小梅たちには可愛そうな

思いをさせてますが、みんな元気にしているので

本当に助かります。

ソラくんのお目々、アレルギーなんてびっくり!

人間もそろそろ花粉で大変な季節、みんなみんな

上手に乗り越えて楽しい春を迎えたいですね(*^_^*)


Re:ひとまず・・・(02/19)

こままさん

メロ君なんとか落ち着いています。

食べる量はゆきちゃんの方が多いような気がしますが。。。



すももちゃんも好転しているようで嬉しいです。諦めないで頑張りましようね。

うさちゃんの世代が変わってもこうしてまた同じ時期に話題が出てくるなんてよほど御縁があるんですね(^^)

これからは良くなって行く話題で盛り上がりたいですね!!

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
