10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストーカーわんこ

そらベッド
小さい時は2匹がぞろぞろ着いてきていましたが、そら君は半年を過ぎた頃から家の中では着いて来なくなりました。
ちょっと寂しかったけど成長を感じて嬉しかったりもしましたぽっ

ひなちゃんは今でもストーカー足跡足跡わんこです。キッチン、トイレ、洗面所・・・どこへでも付いて来ます。
本当にご苦労さんな事だと思いますうっしっし
ひなた

椅子に座れば、ひざに乗せてとおねだりしてキューンキューンと鳴きます。
なんて甘えん坊失敗

でも、そら君と一緒ならお留守番はできます。(サークルは別々です)
そら君が動物病院へ行く時は一人の留守番だったので、私も連れて行ってとキャンキャン騒いでいました。可愛そうなので一度は連れて行きましたが、2度目は心を鬼にして置いて行きましたダッシュ

でも私が仕事に行く時は、2匹とも大人しくサークルに戻り全く騒がず大人しく見送ってくれます。
(・・・おやつを貰っているせいもあるのですがうっしっし
安心して出かけられる態度です。
留守番させる環境で多頭飼いすれば、寂しい子がまた1匹増えるだけと言う意見も耳にしますが、やはり2匹の留守番の方が心強いと思います。
寂しい思いもさせられるけど日頃は2匹で思いっきりじゃれあったりしています。大変な面もいろいろあるけど、わんこの為には多頭飼いになって良かったと強く思っていますスマイル

ひなちゃんの面白いところ、
そら君と家の中を追いかけっこしている時、キャンキャンと賑やかで何事かとびっくりします。
「やかましいな~ムカッ」と思って見たら、ひなちゃんがそら君を追いかけています。
「えっ、追いかけられて逃げる方がキャンキャン言うもんかと思っていたら、逆なの!?
遊びに夢中だとほんとやかましいけど、日頃の感謝を込めて少しは大目に見てやらないとね手書きハート






寒の戻りがあって、天気の割には寒いと思い、厚着をして出かけました。
でも、今日は思ったほどではなかったですスマイル
散歩

桜もほころんで、あとわずかさくら
さくら


スポンサーサイト

ご無沙汰しています

いつも楽しみに拝見しています。

お仕事もしていらして、お花も奇麗に植えていらして、うさぎさんもいて、すごいねと子供たちと話しています。

こちらは桜咲いています。ここのところ寒いため桜も長い間楽しめそうです。

ひなちゃんも甘えん坊なんですね。家のジャックも家の中では私のストーカーです。そばで寝ていても私が立ち上がるとすぐ飛んできます。膝の上から離れませんし、お留守番はゲージ内でいい子にしています。出したままでも大丈夫のようですが、こちらが心配でいれています。

ジャックは二週間ほど前から嘔吐と下痢の症状がでて、動物病院通いでした。散歩も今日久し振りに行きました。まだ本調子ではないようですが、少しずつ良くなっているようです。

ジャックとひなちゃんホントによく似ています。もう少し体調がよくなったら、竹内さんの所でカットに行く予定です。そちらで見てくださいね。体調が悪くて二か月位行けずにいるため、毛がモハモハ?です。

それではまたよろしくお願いします。


お返事ありがとうございました♪

親戚と言っていただけて嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

うちの子はローラといいます。

やはり今、私の膝の上にいます(笑)

来月初トリミングに行くと、ひなちゃんみたいなシルバーに大変身するのですね。すごく楽しみです。

今の黒い毛玉ももうすぐだと思うと、いっぱい写真撮っておかなくちゃ~


Re:ご無沙汰しています(03/27)

ジャックママさん

ジャック君よくなりましたか。4/1のトリマーブログに登場していて嬉しかったです(^^)

とてもきれいなブーツカットで、ひなちゃんは今耳の毛を延ばしていますが短くした時の様子が見られて楽しいです。

ストーカーや甘えん坊なところも一緒なんですね。人見知りはどうですか。そら君に比べて人見知りがひどくて驚いています。すべての態度しぐさが可愛くてたまらないのですが・・・^^;

我が家はそら君が少し前に嘔吐で通院したのですが、すぐに良くなりホッとしています。ひなちゃんはとても元気で安心しています。ジャック君も早く本調子になるように祈っています(^^)

Re:お返事ありがとうございました♪(03/27)

nacchiさん

ローラちゃんの大変身もう少しなのですね。

今の黒い毛玉とても貴重です。沢山の写真撮っておいてくださいね(^^)

ひなちゃんは初トリミングで耳の毛だけ黒く残っていて、とても綺麗に見えたので耳の毛だけはカットしないで延ばしているのですが、そこもいつの間にか退色してしまい全身シルバーに納まってしまいました(^◇^;)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
