10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海でハプニング

海90407

私が仕事に行っている間に両親と弟がいつも話している海を見に行くとそらとひなたを連れて散歩に行きました。

わんこの扱いに慣れていないメンバーなので仕事の合間に電話を掛けたら、父が大変だったと言うので、何事があったのかとドキッとしました。

なんと“そら君が海荒波に飛び込んだ”と言うのです。

砂浜を喜んで走りまわっていたので、目を離して自分達も海を眺めて話をしていたら、「バちャバチャ!」と音がするので振り返ったらそら君が顔だけ出して泳いでいた、と荒波

「そら君は海に落ちておぼれていたんじゃないの!!」びっくり

と言ったら、自分から入って行った。ちゃんと顔だけ出して‘犬かき’をしていた。その目の前でひなちゃんまで自分から海に入っていった。びっくりして大騒ぎだったそうです。びっくり


海にドボン90407

いくらお天気が良いとはいえ、濡れたら寒いはず失敗

みすぼらしい姿になって、ブルブル震えていたのでキャリーバッグに入れて帰って、すぐお風呂に入れたと言うことです。
 
いつもふわふわころころしていた子が、濡れたらガリガリで形相が変わったのでびっくりしたと言っていました^^;

お風呂中は大変大人しくお利口でまたふわふわに戻ったよ、と・・・


風邪ひかなくて良かった~スマイル

出かけた時、リードを外した時は絶対目を離さないように厳重注意でしたムカッ



スポンサーサイト

はじめまして!!うちも

はじめまして!!暁りんごデス。うちでもトイプを飼っていますぅ!!うちの子も昨日臭かったので洗濯したらショボショボ~ってしぼみましタ❤しぼむと大笑いしますよネ!!!

ダックス・フンド見たいになりますよね!!!!!!

うちんちの子わまだ3か月なんですっ!!

わたしのブログりんごで★パーチー★

ですぅ!うちの子がのってますのでぜひ遊びに来てくださいっ!!


Re:はじめまして!!うちも(04/07)

暁りんごさん

我が家もちょうど昨日シャンプーしました。

まるで別犬。乾かしてふわふわになったら我が子が戻ってきたって感じです(~o~)

3ヶ月、可愛い盛りですね。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
