06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いたずら盛り

めがね
何でも噛み噛みして家じゅうのものを破壊しているわんこ達ですが、メガネの被害は大ショックでした。この眼鏡は以前に被害にあった眼鏡の為に余分な出費をしてまで買い換えたばかりのメガネだったのに、ちょっとパソコンテーブルの上に置いていたら右側の先がなくなっていましたびっくり
その後、うたた寝していたすきに左側がボコボコにされてしまいました。
ダメもとでメガネ屋さんに行ったら修理可能で新しいものと付け替えて貰うことができました。1,000円でした。ちなみに前回鼻当てを直してもらうのは400円でした。でも○○万円の出費は勘弁してほしいです涙ぽろり
レンズの多少の傷は気がつかないことにしてますダッシュ
このメガネを買った時に「今度は気を付けて下さいね」、と言われ重々承知だったのですがひと月どころか数週間しか持ちませんでしたショック



被害品あれこれ
被害品のほ~~んの一部です失敗
ほんの一瞬のすきだったり、どこから何で見つけてきたの?だったり。。。
カチューシャも翌日には被害にあいました。何本買っても同じ結果です。
つげの櫛は見る影もありません。ボールペンも何本も狙われています。
書きやすくて気に入っていたものは値段に関わらずガックリです涙ぽろり
おやつの袋もありますムカッ・・・などなど台風

大人になったら少しは落ち着くでしょうか。
何でも噛みたい年頃なんでしょうか。噛み噛みおもちゃもあるのに
あまり興味を示さずに家のものばかり壊して困っています雫



悪さ仲間
この記事のメガネの画像編集している間にペーパーモップを噛み散らかしてまたじゃれあっている陽気なわんこ達です大笑い



スポンサーサイト

ワイルドやな~(^^;)

元気そうで何よりやけど、被害は甚大やなー。

齧歯類、恐るべしっ!

あんらぁ~~;;

SUZUさん、小梅へのお祝い、すももへのお見舞いの

メッセージ、ありがとうございます<(_ _)>♪

4匹の高齢うさぎは、それぞれ、それなりに元気に

暮らしています^^。すももの病状も当初の想像以上

に回復して、うれしい春になりそうです♪



それにしても、、トイプーちゃんたち、やってくれ

ますねぇ。。。(汗) 乳歯の生え替わり時期なの

かしら?一緒に暮らしていたラブラドールも、子ども

の頃、一部屋破壊してくれました(T_T)。柱を噛んで

ボロボロ、畳を掘ってボロボロ、壁を引っ掻いて中の電気の配線コードがむき出しに、母のセーターも

噛んで振り回して見るも無惨にetc,etc.

悪気はないんだけどねぇ;;。そらちゃん達を見ていて懐かしくなりました(^_-)*

元気ですね!

わぁ大変な被害(汗)

なんてびっくりしていたら、うちのローラもやってくれました!

テレビ台の後ろで何かゴソゴソやっていると思ったら

ケーブルを切断中。。。一本は完全にぷっつりです。

幸い?主人のスピーカーのものだったので、私達母子には何の問題もなくよかったですが笑

仮にダンボールでコード類を覆ったりしてみましたが

なかなか見た目に麗しくないですね~なんとかならないかなぁ。


Re:ワイルドやな~(^^;)(04/05)

REYさん

>元気そうで何よりやけど、被害は甚大やなー。



まったく被害は後を絶ちません。こちらも学習が足りません(~_~;)

Re:あんらぁ~~;;(04/05)

こままさん

すももちゃん、気になっているんだけどまたご無沙汰しています。次にお邪魔した時も良い経過を期待しています。



ゆきちゃんがとうとう立てなくなりました。

クリちゃんと同じ状態です。

食事には介護が必要です。でも食欲はたくましいですよ。うさ達の前向きな姿には本当に励まされますね。

Re:元気ですね!(04/05)

nacchiさん

>わぁ大変な被害(汗)



我が家だけではなかったんですね^^;ちょっと嬉しい。

子供時代は仕方ないかなと諦めていますが、いずれは

お利口わんこになって欲しいですね(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
