11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すっかりわんこ

どきどきわくわくでひと月を過ぎて、すっかりワンコらしくなりました
離乳食も始まり、ひなちゃんも側にいないことが多くなりましたが、時々一緒に遊んでいます。
一人っ子で寂しいせいか、人懐こくて人の気配がしたら飛んできます

121111ひな親子 iPone4s 010



一匹なので寄り添って温めあうことができなくてちょっとかわいそうです。
自分からベッドにもぐるようになりました。
大人しそうに見えますが、動きも早く元気いっぱいです。
一人でおもちゃを振り回してよく遊んでいます

121122ベビーF770 026

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

目が開きました!

目が開きました
這い這いもしています。でもまだお乳を飲んでいる時以外は寝てます(~_~;)
121029開眼


オリーブの実とロサグラウカの実が色づいてきました(^o^)
121029実

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

すくすく♪2週間

ひなちゃんは最高に良いお母さんしています(^o^)
最初の3日4日位は全く赤ちゃんから離れませんでした。
その後は私の側に戻ってくる様になりました。
でもミャー(~_~;)と声が聞こえたら飛んでいきますし、
ふと見たらいつの間にか戻ってお乳を与えています。
自分でおっぱいを抑えてチャプチャプ言わせながらすごい勢いでお乳を飲んでいます。

130gから470gになりました。大きくなりました。
ひなちゃんにお任せなので私は見守りたいと思います。

一つ気になることは、すぐベットから出てくること、ひなちゃんが出すこともしばしば・・
ケージの外の離れたところにいたこともありました。
ひなちゃんが転がして行ったのでしょうか? 何故???

寒くないかと心配です。
私の外出中が心配なので周囲を毛布だらけにしています(^_^;)


ひなベビー 121025

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

生まれてる(@_@;)

朝からひなちゃんがそわそわしていて準備していた産室でホリホリしていました。
今まで産室をあまり意識していなかったのに・・・
そら君とケージ越しの喧嘩まで始まってしまい、実家に相談してそら君を預かってもらうことにしました。
追いかけてくるひなちゃんを置いてそら君と外出し、帰宅したら19時でした。
いつも待ち伏せしているひなちゃんが迎えに出ない、名前を読んだら出てきてまた逃げてしまう・・・
何かおかしい・・・
ひなちゃんがいたベンチの下をのぞいてみたら、まさかの黒い塊!!!
生まれてる!!!

先生がそう言うこともあり得るとは言っていたけれど、まさか、です。

赤ちゃんも周囲も綺麗な状態で何もなく、お乳を飲んでいます。
元気なら何も言うことはありません。

今後は準備した産室の方で子育てをしてもらうことにして、ひなちゃんにすべて任せて見守ることにします。
体重は130gでした。

どうか、元気に育ってほしい。。。です。。



ベビー誕生

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ひなちゃんレントゲン

わくわくドキドキのレントゲンです。
やはり1匹です。ひなちゃんが妊婦さんとは思えない激しい動きで赤ちゃんが流れてしまっているのではないかと心配でしたが、立派に育っているということで一安心でした。
予定日は16、17、18日辺りで出産の準備にかかって下さいということで
ルンルンで病院をあとにしました(^o^)

レントゲン1
レントゲン2

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
